川越市民体育祭 バレーボールの部(9人制 4号球 女子の部)


出場チーム数45、川越市民で女性であればエントリーできる大会です。
抽選も全チームクジ引きで、実力を考慮したブロック構成になっていません。
規制が無きに等しいので助っ人でガッチリ固めたチームもあったようです。
Imanari V.C も臨時メンバーで固めているといううわさが広がっていました。(笑)
我がチームは創部以来、一度も助っ人を要請したことがないということが自慢のひとつなんだけどなあ〜。┐('〜`)┌

今回のような大会は、我々のような自治会登録チームが粒揃いのクラブチームに胸を借りられるいい機会です。全国レベルのチームと対戦できるチャンスもあるので、各チームそれぞれに楽しみにしていたんじゃないかなと思います。



対戦相手は<MAX>。 キャプテンの『れおさん』とは、つい最近、あるオフ会でお逢いしたばかりです。
まさか初戦で顔合わせとは!\(◎o◎)/!
<MAX>さんは強いサーブ、そしてAクイックを交えながら、両サイドからのキレのいいアタック、安定した守備陣。攻守ともにスピード感のあるとてもすばらしいチームでした。
結果は14−21、11−21 と大差でした。でもImanari V.C はここまで得点できれば満点の評価だと思います。良く頑張りました!
メンバー全員とてもいい経験をさせて頂きました。


<戻る>